many thanks 1214


今年もたくさんの友達に会えることが出来ました。
今は。。。。。いつものごとく放心状態です・・・
d0122257_20362265.jpg

FUJIFILM X-E2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS






12月14日(土)・・・渋谷で会いましょう。

Space turbo Gallery shibuya
d0122257_18395414.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by snatchshot | 2013-12-15 20:37 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/20106563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from fiat lux pho.. at 2013-12-15 21:53
タイトル : 1214OXOO祭、盛り上がりました!
OOXO祭、朝から夜まで、素敵な仲間と写真に囲まれて、タイヘン盛り上がりました(笑) これで、年末のラストスパートを追い込んで、良い新年が迎えられそうです(笑) おっと、エクランセンセの動画も楽しみですね。 皆さん、また来年お会いいたしましょう! ... more
Commented by fiat_lux at 2013-12-15 21:53
今年も愉しい時間、ありがとうございました!
Commented by vostok0531 at 2013-12-15 22:04
今年もお疲れ様でした!
お帰りの際にご挨拶できなくてスイマセン!
また来年なにかイベントやりましょうね〜
Commented at 2013-12-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-16 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-by-kohei at 2013-12-17 12:00
お声かけいただいてありがとうございました。
楽しかったです。
Commented by 417ringors at 2013-12-21 20:59
12展お疲れ様でした☆
あまりお話できなかったのが残念でしたが・・・
また機会がありましたらお話したり、お写真ご一緒できたらと思います^^
<< nya? leaves#6 >>