many thanks 1208


see you next year
d0122257_1943842.jpg


SONY NEX-7
Carl Zeiss T*Planar 35mmf2.0


d0122257_7134587.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by snatchshot | 2012-12-09 19:44 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/17392209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2012-12-09 20:06
今年もお世話になりました〜
楽しかったです〜
また来年、楽しみにしております〜
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-09 21:28
お疲れ様でしたー♪
ここ最近の、ちょもさん率が高い(笑)

また来年、何かできっとお会いすると思いますので、よろしくでーす♪
Commented by deco_shutterbug at 2012-12-09 21:31
昨日はお疲れ様でした!
これからもブログ拝見させて頂きます☆
Commented by inazuka at 2012-12-09 23:03 x
参加してくださりありがとうございました!
メールもありがとうございます!
これからも12XX展を支えてやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 106 at 2012-12-09 23:45 x
昨年は行けず終いで今年は何とか2年ぶりに再会したのですが
激やせぶりに似た別人と思って一度スルーしてしまいました ^^
リバウンドに気をつけましょう
Commented by chikyugurashi at 2012-12-10 20:56
今年もお会い出来て楽しかったです。
写真も凄く素敵で、自分の息子を重ねながら拝見してました。

と500円玉貯金で食べる焼肉の会はどうなちゃったんでしょうねw
来年は僕の為だけにお好み焼きを作って下さい笑

ありがとうございました。
Commented by kawaya08 at 2012-12-10 21:35
今年もおつかれさまでした〜
スナッチお好み昨年は食べられなかったけど
今年は腹一杯食べれて満足w
またどっかでよろしくです!!
Commented by caby-m at 2012-12-11 18:47
スナッチさん、今年もお会いできて嬉しかったです♪
おつかれさまでした〜〜!

またきっとお会いしましょう♪
Commented by りん at 2012-12-11 22:23 x
スナッチさん、お疲れさまでした!
今年もお会いできてうれしかったです^^
あっという間の時間でしたね!
とても楽しかったです!
スナッチさんに焼いていただいたお好み焼き、とっても美味しかった♪
こなもんデート、楽しみにしています。うふっ^^
Commented by T-T.N at 2012-12-12 05:30 x
お疲れ様でした!
今年あんまり絡めてゐなかつたので
来年こそはいろいろお話したいと思ひます。
また、来年に!
Commented by howdygoto2 at 2012-12-12 15:53
お疲れ様。
今年も楽しかったですね。
Commented by ponichi at 2012-12-13 21:08 x
おつかれ様でしたっ
今年も無事お会いできて良かったです^^
ちょもさんカッコイイ!
あの時間だけでこんなカット収めちゃうのは流石ですねっ
また次回お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by nobiann at 2012-12-13 22:03 x
改めましてお疲れ様でした♪今度夜撮りしに行きましょう(^。^)
<< day light at lake shiroya... >>