in Rock


d0122257_21333847.jpg


d0122257_21335393.jpg


d0122257_2134714.jpg


d0122257_21341616.jpg


d0122257_21342726.jpg


d0122257_21343813.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by snatchshot | 2012-02-15 21:35 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/15437412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Side'B at 2012-03-06 13:53
タイトル : ねこがすき
CAMERA : SONY α900 LENS : Vario-Sonnar T*24-70mm/F2.8ZA だけど私の撮る猫にはまるまるふわふわごろにゃん♪の可愛らしさがないと定評をいただいています、はい。 この猫さんは1枚だけ写真を撮らせてくれたあと、うるさいのは御免だよと言わんがばかりに別の隠れ家へスタスタといってしまいました。 日向ぼっこの猫ってすごく気持ちよさそうに見える。 外猫を見ると思い出すのは田代島の猫たち。震災からもうすぐ1年、寒い冬は無事乗り越えられたのだろうか...... more
Commented at 2012-02-15 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 喫茶店 at 2012-02-15 22:30 x
かわえぇ・・
Commented by のぎり at 2012-02-16 01:51 x
こんにちは^^
猫がこんなアーティスティックに写ってる姿、初めて見ました・・・!
どことなく人間臭い雰囲気が、たまらなくかっこいいです!
Commented by mark_blues at 2012-02-17 10:45
「せ」す
あはは
かわいい (。・_・。)ノ♪

Speed King がきこえます

あま すぴぃ~~ きんっ♪
<< Structure and C... Structure and C... >>