Battle:Tokyo
 

d0122257_19562556.jpg


Canon EOS 7D
F35-350mmF3.5-5.6L


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






これが元画像っす。
d0122257_19585891.jpg

先日荒川の花火に行ったときに撮影したもの


んで、もちろんこの映画へのオマージュですw



d0122257_21501346.jpg

by snatchshot | 2011-10-16 20:01 | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/14768716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 福井麻衣子のCABYbl.. at 2011-10-17 00:25
タイトル : tokyo,3days‘TOKYO CRUISE’
東京でやってみたかった事その一、「水辺から東京の名所を観る」 ご存知のとおりお船大好きcabyサンです。 目指すは、水辺から眺めるスカイツリーやレインボーブリッジ。 いざ!!*** 乗船したのは東京クルーズの浅草〜お台場ライン。 しかし三連休なめていました>< すごいひと〜〜!(友よ、めげずに一緒に並んでくれてありがとう♥) 待ってる間にフローズンヨーグルト。 *** お見送りはスカイツリー! ぶんぶん走って。 なんか市場があるよ。カニ...... more
Commented by inazuka at 2011-10-16 21:22 x
なにこれスゴい!
っていうか、完成したら展望台に行こうと思ってたのに
もう行けないじゃん!
・゜・(/Д`)・゜・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-16 22:28
何年か後の映画で
こういうシーンがあるでしょうかね。
ゴジラ、ガメラ、ウルトラマン・・・^^;

Commented at 2011-10-16 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Music Land Stud at 2011-10-16 23:19 x
こんばんは。
こういうシーンはあってはならないけど、これだけリアルだとすごいですよね。
さすがです!
Commented by carl_smoky_dx at 2011-10-16 23:29
空想スナッチですか?(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-10-16 23:53
うわぁ~楽しいですね!
映画に出てきそうなワンシーンって感じで^^
スナッチさんにかかれば、何でもこいですね~!
Commented at 2011-10-16 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2011-10-17 01:09
えぇっスゴイ!
のんびりしたのTBしちゃいましたけど、だいじょーぶでしょうかぁ^^;

Commented by batochin27 at 2011-10-17 10:14
すげ〜w
Commented by mark_blues at 2011-10-17 12:18
「せ」す
そうきたすか (。・_・。)ノ♪
Commented by nantoka2 at 2011-10-17 13:18
おおーー
スパイダーマンもつけてほしかったです。
Commented by mariko at 2011-10-19 00:02 x
大きな画像でみるとさらに迫力ありますね。
お写真を見れば見るほど細かいレタッチでスゴイ!
Commented by luka_photograph at 2011-10-19 08:50
素敵です☆
言葉、見つからないですね・・・♪
Commented by papacamera at 2011-10-19 20:38
凄いなぁこんな事まで出来ちゃうんですか。
倒れるアンテナの揺れ具合とか細かいワザきかせていますね~
Commented by sakurashot at 2011-10-21 01:22
すごい!!
本物のような仕上がりですね!!
2枚目の写真とかカッコいいです。
<< Battle:Tokyo No... 百花繚乱#3 >>