百花繚乱#1
 

At Arakawa river

Thanks to dear my friend FOTO CYCHEDELICO who gave the such an awesome shooting point.

d0122257_1544584.jpg


d0122257_155069.jpg


d0122257_15591.jpg


d0122257_1551919.jpg


Canon EOS 7D
F35-350mmF3.5-5.6L
多重露光


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



参加者募集中!みんなでワイワイ楽しみましょうw

d0122257_22444116.jpg




d0122257_21501346.jpg

by snatchshot | 2011-10-09 15:07 | Trackback(5) | Comments(15)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/14721888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2011-10-10 00:07
タイトル : 足立の花火
I got the best location! snatchshot ロケーションばっちりだった! スナッチショット ... more
Tracked from かーるいフォトブログ♪ at 2011-10-10 22:53
タイトル : 永遠花火
前回に比べて、遙かに近くで見れました♪ 初めましての方やお久しぶりの方やそうでもない方もいらっしゃいましたが・・・ 何より、酔っぱらいさんがいっぱいで楽しかったですw... more
Tracked from ナントカカントカ at 2011-10-11 10:21
タイトル : 足立の夕日
足立の花火は撮れなかったけど。 ... more
Tracked from 福井麻衣子のCABYbl.. at 2011-10-11 21:35
タイトル : 第33回足立の花火 〜荒川河川敷にてブログ仲間の皆さんと..
*click to image* 昨日は東京にて花火を観ました。 花火ラブ過ぎて東京でまで!(←たまたま東京に出る予定だったの件^^;) *** そしてスペシャルな事に今回はブログ仲間の皆さんの撮影会にお邪魔させていただきました♪ いつも孤独に三脚かついで撮りに行くのでとっても嬉し&楽しかったデス☆ 河川敷にて場所撮りしながらかんぱーーい♪ そうそうにゆでタコ&よっぱらいでございました^^; *click to image* そうしてるうちに日も暮れて、み...... more
Tracked from 月のかけら at 2011-10-13 13:44
タイトル : 秋の花火
ちょっと肌寒かったけど。   夏のデリコ祭りに引き続き 秋のデリコ祭り に参加してきました。 @荒川 / 足立花火大会 初めてバルブを使って撮影しました。 ・・・楽しい!! 夢中になって山盛り撮っちゃいました。 きがつくと とっても寒かったです。 かぜひきました。 (T_T) *    まったりした撮影会、楽しかった〜♪ デリコさん、みなさん、どうもありがとうございました!^^    ... more
Commented by Music Land Stud at 2011-10-09 21:11 x
こんばんは。
今年は花火の写真を見に行けませんでした。
楽しませていただきました。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-09 22:42
豪華絢爛
山下清の世界
ステキ
Commented by adze at 2011-10-09 22:47
私も足立の花火見に行きました(川向こうの打ち上げ側です)!
綺麗でしたね~
遅い夏気分を満喫しました♪
Commented by foto_cychedelico at 2011-10-10 00:09
おつですた~
めちゃめちゃ愉しかったです!
ってかアホすぎました。全員・・・
Commented by みー at 2011-10-10 14:13 x
お疲れ様でした〜
って今回はそんなに歩かなくてよかったですね(^^
お肉、いっぱい食べられました?
Commented by nantoka2 at 2011-10-10 14:24
うわー、キレーですねー。
うるさい人達がたくさんいたので、snatch さんといるとホッとします。
楽しかったです。また遊んでください。
Commented by fiat_lux at 2011-10-10 20:35
きれいですね〜
ところで多重露光って、フォトショでレイヤー重ねたってことですか!?
Commented by aircontact at 2011-10-10 20:54
なるほど~。たしかに百花繚乱だ!
綺麗っす☆
ところで多重露光って最近のカメラについてたんですね。。。
フィルム時代は結構一般的でしたけど・・・久しくその機能使ってなかったので・・・懐かしい☆
Commented by carl_smoky_dx at 2011-10-10 22:02
お疲れ様でしたぁ♪
見せてもらったときもすごいなぁって思いましたけど、PCでみると改めて凄いですねっ!

多重露光・・・教えてもらってるのに2度とも上手く出来ずにいます汗
でもって設定はしたものの、トラックバックのやり方がよくわかりません汗
Commented by mark_blues at 2011-10-11 11:54
「せ」す

たーまやー (。・_・。)ノ♪
Commented by star-track at 2011-10-11 14:54
ごぶさたしていました☆
すごいきれいですね!!!!!!
長男君の運動会の 撮影中のスナッチさん、すごいですね。。。。
どなたがスナッチさんを 撮ったんですか????

すごいですね。。。。。。。
あいかわらず 作品を拝見してひとり 騒いでいます☆~~
Commented by caby-m at 2011-10-11 21:41
先日はお疲れさまでした〜〜&
遊んでいただきありがとうございました♪

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(´'ω'`)☆

めちゃんこキレイで楽しかったですね〜〜!
スナッチさんの超絶花火にまたノックアウトされています〜〜!
Commented at 2011-10-11 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shogok5150 at 2011-10-11 21:55
こんばんわ〜スナッチさんに肉焼かせてばかりいたショーゴです。
本当にもう、どうもスイマセンm(_ _)m
どうも僕はお酒を呑むだけが好きなようです。(ゴメンなさい)
む〜広角で花火が根こそぎ満載っす!
しかも多重露光…僕は上手く撮れてたか、今日帰って見てみます。(不安だ)
Commented by chikyugurashi at 2011-10-12 20:38
わースッゴイきれいっス!
みんなでワイワイ見る花火もいいですねー。楽しそう!
<< 百花繚乱#2 J-pampas grass #3 >>