Pothos
  I guess......




Model:りのさん
d0122257_1821618.jpg


Canon EOS 5D MarkⅡ
EF28-70mmF2.8L
ISO640
露出補正-0.3
F4.0
1/80

Thank you Dear my friend Rosetta


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by snatchshot | 2011-05-15 18:27 | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/13584153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2011-05-15 18:59
タイトル : Untitled.
Model:りのさん 急に暑くなったり寒くなったり雨が降り出したり 1年のうちでもこの季節が実は結構スキだったりします。 なにより新緑の匂いと、雨にうたれて瑞々しく光る葉がすごくスキなんです。 いつもコメントありがとうございます。 コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。 応援ポチッとお願いします。 クリックすると順位がわかります。     ↓ にほんブログ村... more
Commented by rosetta531 at 2011-05-15 19:01
先日はありがとうございました…って…

ぐぼぁ!
真っ正面からぶつけてきましたね!w
かなーり想定外でした。イヤッホィ☆
Commented by canopus-carina at 2011-05-15 21:36
スナッチさんのお好みは、
手が前なんですね♪

ツタの葉っぱに包まれた階段、
シブくてステキだな。
Commented by aircontact at 2011-05-15 22:14
面白い場所ですね。
これからミステリー始まる感じっすか。
Commented by sidu-haha at 2011-05-15 22:35
ご無沙汰しています。

すてきな一枚ですねえ~
Commented by MARIKO at 2011-05-15 23:07 x
コンクリートにモノトーンの服を着た黒髪の女性が
とても雰囲気あってクールでかっこいいポトレに感じました!
後ろ姿で片目が髪の毛で隠れて気の強そうなところなどいいですね。



Commented by star-track at 2011-05-15 23:19
こんばんは。
うっとりです。。。。。。。。
雨みたいで シルクみたいで 光とか 
うっとりです。。。。。。。。
Commented by Music Land Stud at 2011-05-15 23:53 x
こんばんは。
女性のこのアングルでうまく撮れるのが羨ましいです。
いい写真ですよね~。
Commented by shogok5150 at 2011-05-16 00:09
モデルさんの後ろ姿も非常に素敵です。
そして、背景が実に面白い。
ん〜すばらしい切り取り^^
Commented by rikiji2002 at 2011-05-16 07:45
人物撮り 羨ましいーーーー!
うまいですね♪
スナッチさんらしい一枚!
Commented by mark_blues at 2011-05-16 11:46
「せ」す

Guess what? (。・_・。)ノ♪
Commented by sakurashot at 2011-05-16 19:36
ぬぉ!
同じアングルとは!!
そしてまた、snatchshotさんらしい渋い雰囲気がいいですね!
カッコいい写真です!
Commented by bobo4195 at 2011-05-17 00:20
ご無沙汰してます!
同じアングルできましたね~。
どちらもそれぞれの雰囲気が出ててカッコイイですね!
こうやって自分を出せる表現をもちたいです!
Commented by onigunsou182 at 2011-05-17 01:43
ナイス後姿!!
ってか、、すごいですねぇ~
さすが!
Commented by breath517 at 2011-05-17 06:19
しっとり~美しいです!
私もこうゆう艶が欲しい…写真にも自身にも(^_^;)
Commented by wikeycam at 2011-05-17 12:30
こんにちわ☆
こういうポートレートばっちりとれる方うらやましいです☆
モデルさんも素敵で☆フィルター使っているのでしょうか。
Commented by luka_photograph at 2011-05-17 21:31
同じアングルでも、お互いの個性が出てて
お勉強になります。
<< no title Water strider >>