自宅
  

先週火曜日から発症した「膝痛」はかなりよくなったが、まだ違和感が残っている。
その為、今日は一日中、家から出なかった。もうしばらく、自転車は封印。

自宅_d0122257_2045740.jpg



Canon EOS 5D MarkⅡ
EF100mmF2.0(開放):いいレンズなんだらか、たまには使おう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













「倉庫」を追加しました。1TBが2年弱でいっぱいになった。RAWファイルはどんどん容量がデカくなる(;´Д`)
今度は2TBでレイド(ミラーリング)。4年くらいはこれでもって欲しい。整理が苦手なタイプでつ(;´Д`)
ついでに、システムディスクもちょっと「速い」ヤツに乗り換えw
でも、体感的には同じやなぁ

自宅_d0122257_20472420.jpg



春の甲子園、東海大相模優勝しましたね!!
ウチ・・・もろ地元なんですよw駅の反対側でw
甥っ子二人が、東海大相模 → 東海大 ですw


自宅_d0122257_142887.jpg

パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください!
by snatchshot | 2011-04-03 20:49
<< W入学式 You were born t... >>