Hit and Run
  


d0122257_2055831.jpg


日曜日の夜10時頃、自宅でレタッチをしていると、突如「ドガシャーーン」と物凄い音がした。
いろんな素材の塊が、一気に潰される複雑な音。とっさに「事故だ!」と思い、5Dをつかみ、
ねーねーと一緒に表に出た。我が家は、駅前の商店街から一歩奥に入ったトコにある。
商店街に出ると、すでに人だかりが。
薬局の入り口に、車が突っ込み、そのまま逃げたらしい。

d0122257_210662.jpg


さらに、近所の人に話を聞くと、逃走車両は、通行人に軽く接触しハンドルを切りそこね、薬局に突っ込んだらしい。

d0122257_211694.jpg


突っ込まれた薬局は、シャッターはもちろん、店舗フロントのガラスが割れ、店内もグチャグチャ。
幸いにも、通行人も無傷で、その他にもけが人はいない模様。
でも、壁は崩れ、タイルもグチャグチャ。躯体は大丈夫か?

d0122257_2125429.jpg


20分ほどたって警察も到着。どうやら、逃げた車も確保されたようです。

この商店街は、道路が狭い上に、歩行者も車の通行量も多く、結構危ないんですよね(;´Д`)


Canon EOS 5D MarkⅡ
EF24-105mm F4L IS




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by snatchshot | 2011-03-29 21:06
<< You were born t... Closed windows >>