howdygotoさんの個展に行ってきた


ブログ友達のhowdygotoさん個展に家族で押しかけてきたw

d0122257_20162180.jpg




写真展を開催しているCafe MALLETの「ロコモコ」・・・・うまい!
d0122257_2017418.jpg



別にメシを食いに来たわけではなく(でも、ほんとおいしかった)、写真も拝見させてもらって、howdyさんといっぱいお話させてもらったし
お店においてあるクラッシクなカメラ(一番手前はバルナックライカ!)で遊んだw
d0122257_20191737.jpg



howdyさんの作品は温かみにあふれた人柄がにじみでる素敵な写真ばかりです。
この人は「人」が好きなんだなぁ・・とあらためて思いましたw
楽しいひと時をありがとうございました!
d0122257_20241143.jpg

写真展は2月1日まで開催してます!


Canon EOS 5D MarkⅡ
EF24-105mm F4L IS





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪






d0122257_142887.jpg

パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください!
by snatchshot | 2011-01-23 20:23
<< Spring has not ... Swan >>