秋晴れ


d0122257_910484.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪





d0122257_9115252.jpg

by snatchshot | 2010-09-26 09:11 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/11981432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f8739mariko at 2010-09-26 09:52
わぁ〜、とーーっても気持ちがいいですね!
ちょっと風邪気味の私ですけど元気のパワーを頂きました。
2枚目、すごいですね〜白塗りの鏡胴レンズ!!
運動会でもスナッチさん目立つこと間違いなしですねw
ぽち。
Commented by rabbit_jun at 2010-09-26 11:17
うお、すごい。サンニッパ。運動会でこのレンズはまだ見たことないですよ。w撮影も大事ですけど生の目でも見てあげてくださいネ。(^^)
Commented by june at 2010-09-26 11:40 x
うわ、爽快な空! 運動会日和ですね。
さぞや素晴らしい写真がたくさん撮れたでしょうね。
見ている父兄の中ではダントツに目立ってたんでは? ☆
Commented by furu at 2010-09-26 11:55 x
気持ちいい空ですね。
こちらでも、毎週、どこかで運動会があってます。
ところで、今年は何本持っていかれたんですか?(^^;
Commented at 2010-09-26 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-09-26 16:52
気持ちのよい青空!
運動会日和ですね♪
どんな写真が撮れましたでしょうか?
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-26 20:48
素晴らしい秋空に万国旗・・・似あいますね。
で、白い大砲レンズ。
運動会で、こんな人他にいるんかな・・・^^;
欲しい・・・。

Commented by うぃんぐるー at 2010-09-26 21:58 x
お久しぶりです。
サンニッパの出番が年イチですか!
モッタイナイおばけがでそうですね(汗
Commented by fiat_lux at 2010-09-26 22:13
こんばんは〜
運動会日和だったようですね!
328で動画を撮ったら、一体どんな風に写るのでしょうか・・・
Commented by 106 at 2010-09-26 22:19 x
憧れのレンズが年1とは勿体無い
運動会日和に恵まれてよかったですね♪
Commented by adze at 2010-09-26 22:31
328迫力ありますね~!
こんな大砲を持っていたら、プロのカメラマンと思われるでしょうね(^_^)
Commented by chikyugurashi at 2010-09-27 00:39
運動会日和ですね。
328スゴイです!!
出番が少なくても、こういう時のタメにあるんでしょうね凸
Commented by h4 at 2010-09-27 01:20 x
大砲、スゲーインパクトですねw
ってか、こんなん構えてるお父さんがいたら、
おもわず話しかけちゃいそうです!!
ファインダー覗かせてください!!って♪
Commented by foto_cychedelico at 2010-09-27 01:35
青空、メチャメチャ気持ちよいです。
1年に1回なんてもったいなさすぎですよん。
Commented by rikiji2002 at 2010-09-27 08:47
使わなかったら俺がつかってあげるよ♪ーーー(笑)
Commented by 「せ」 at 2010-09-27 10:58 x

つかいたいっつ (。・_・。)ノ♪

カエヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ゼッテームリ
Commented by ゆうこりん at 2010-09-27 11:05 x
すごい、めちゃめちゃ高そうなレンズ!!
もし私がこんないいレンズ持ってたら、いろんなところにおでかけして、性能ためすためにすごいとりまくっちゃいそうです。
これは、目だったでしょうね~~!!
Commented by milk at 2010-09-27 19:35 x
ああーーー1枚目の青空に映える万国旗♪素敵ですね~
328が年一回しかつかわないなんてゴージャスでsnatchさんらしいです
運動会でボクちゃんやねーねのいい表情が328で撮れた事でしょうね^^
UPも楽しみにしています♪
Commented by breath517 at 2010-09-27 20:02
お元気そうですねー^^
そのレンズ・・・・選手達より目だっていませんでしたか?笑。
空の一枚、歓声が聞こえるようです!
Commented by kao2009 at 2010-09-28 18:21
これで航空機も撮れますの?
飛行機大好きで、航空ショーも行きたいんですけど
35㎜マクロ首からぶら下げていったら、その場にいられないような気がして....
運動会か~ 子供居ないけど、撮ってみたいな
めちゃ小学生撮りたいビョーに駆られています
Commented by kawaya08 at 2010-09-29 00:54
私もいよいよ年に1回用レンズの購入を検討していますよ〜w
まあ、激安レンズですけどね。
しかし、、、すごい迫力。
Commented by 趣味人 at 2010-09-29 10:08 x
私もEOSです。
40Dやけど・・・^^;
なんなら、私が364日使って、運動会の一日だけsnatchさんに
戻すってのは(^^;)?
ええ案やと思うんやけどなぁー(^^;)/
Commented by howdygoto2 at 2010-09-29 11:10
お久しぶりです。
写真の空、ホント秋晴れですね。
空になびく国旗がいいですね。
Commented by sugar at 2010-09-29 11:46 x
ど迫力の望遠!!
確かに年に一度くらいしか使わなさそうですが、
この年に一回、この望遠が使える人たちが羨ましかったです。^^
Commented by bobo4195 at 2010-09-30 02:20
いや~、328ですか!
気合入りまくりですね~。
年に一度でもいいから、使ってみたい(^o^)
Commented by 喫茶店 at 2010-10-01 00:20 x
まー、秋の空ですわね.

夏の空は訳あってお目にかかれなかったから、秋の空に集中しますか.
Commented by Music Land Stud at 2010-10-03 02:08 x
こんばんは。
運動会の季節ですね。
つい先日まで何も考えられないくらい暑かったので、あっという間に秋になった感じです。
写りがよさそうなレンズですね。
考えてみたら、私は純正(Nikon)の望遠レンズを一つも持っていない!(汗!)
Commented by papacamera at 2010-10-03 20:51
お。国旗マニアのウチの兄の憧れる万国旗。
サンニッパ、年1回なんてもったいない。
残り364日可愛がってあげます(笑)
Commented at 2010-10-03 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 秂 行雄 写真展「日常グラフィカ」 Sunset the day ... >>