メンツ
小先生cabyタン

メンツ_d0122257_734472.jpg


大社長rikijiさん

メンツ_d0122257_7344128.jpg



エクラン大先生

メンツ_d0122257_7351289.jpg


Canon EOS 5D
EF17-40mmF4L

「撮る人」は「撮られかた」もカッコいい!
cabyタンには事前に掲載許可を頂きましたが、rikijiさん、エクラン先生は事後承諾でお願いします。スンマセン(´-∀-`;)
それぞれ、愛情込めて画像を作らせて頂きましたw
ただ、やはりcabyタンの画像が、気持ちの上でいくばくか多めに愛情が入っているのは、想像しやすいと思うww

追記:ブログのスキンが残念すぎますがすべてがここでさらされてますw
エクラン先生監督・撮影・編集作品
2分44秒あたりに、1枚目のcabyタンを撮ってるのが写ってるw
ブログを続けているとこんな楽しいこともあるんだよ。
「今日は紫の日らしい」




A movie is really pleasant. Good-bye. Good-bye
Nagaharu Yodogawa

映画って本当に楽しいですね。さよなら。さよなら。
淀川 長治



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2010-06-11 07:41
<< まったくもって残念です・・・・ 太陽の塔#2 >>