「バトン」
最近ブログ間で「バトン」なるものが回っていますよね。
スナッチのトコにも、複数のブロガーさんから「バトン」の指名や打診を頂きました。
ご指名して頂けるのは大変光栄で嬉しいのですが、スナッチはどうもこの「バトン」なるものに賛同することができません。
「ルール」を押し付けて、それを他の人に回していく・・・・・・
「チェーンメール」や「不幸の手紙」と同じと思います。
今まで回ってきた「バトン」には、すべて事情を説明しお断りさせて頂いてます。
実際「バトン」を回している方をどうこう言うつもりはありません。
「来たモノを次にまわす」・・・・皆さん真面目に一生懸命やられてます。
だから尚更・・・・・「バトン」にはなんの意味も見出せません。



と、そんなことを滞在先の名古屋のホテルから書いてます。

d0122257_8483198.jpg
d0122257_8484114.jpg

by snatchshot | 2010-04-22 08:48
<< これから戻ります。 Sakura on Ferri... >>