SAKURA
なんだかんだ言いながらも、まだ続く「桜」
しかも、今夜また夜桜を撮りに行こうかと(´-∀-`;)
d0122257_7295968.jpg

木蓮もきれいですよ♪
d0122257_7303231.jpg

Canon EOS 7D
EF200mmF2.8L



子供達も元気ですよ♪

ねーね・・・・6年生。5年生の時と同じ担任の先生で嬉し。かわいくて美人の先生なのでスナッチも嬉しいw
長男・・・・・・年長さんになりました。昨年の担任の先生もかわいい先生でしたが、今年の担任の先生もこれまたかわいいw

・・・・・いったいなんのハナシだ(´゚∀゚`;)
d0122257_73316.jpg



昨日ねーねの小学校の入学式がありました。
PTA役員をやってるスナッチは、来賓席の後ろに。
そしたら・・・・式が始まって早々に、スヤスヤ眠りだしたコがw
d0122257_734506.jpg

その後、この男の子、頭を後ろにして上を向いて大爆睡。その姿に思わずlこっちも、( ´∀`)ゲラゲラ
こりゃ将来、大物になるかもww
by snatchshot | 2010-04-08 07:37
<< It is cherry bl... あおいろとももいろ >>