たすけてくれ~
d0122257_8232320.jpg


昨日は一日てんてこ舞いでした。

いかに家のことがわかってないか・・・

台所まわりは、普段から料理とかするんでいいんだけど、それ以外が全然わからん!

子供の着替え、上履きがどこか?etc・・・・・全然わからん!

スナッチが、出張などで留守にしても、この家は何も困りませんが、主婦がいなくなると

この家の機能はすべて停止するんだと、思い知りました(´-∀-`;)

子供の送り迎え、食事の準備・・・・・慣れないことは疲れる・・・・・

嫁・・・熱は下がりました・・・・たぶん今日中には起きてこれるんじゃないかな?

というか、起きていただかないと困ります。・゚・(ノД`)・゚・。


皆様のとこへご訪問も出来ず申し分けないっす。
by snatchshot | 2009-12-19 08:26
<< 治った! 大変だー!! >>